忍者ブログ
池袋を中心に活動中の遊び人。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まぁ試験中だからネタはないんだけども。
明日18時からジャグが打てる・・・かもしれないくらい


詩音「公由のおじいちゃんは私の味方・・・!」


画像は特に最近のとかではないエヴァのリーチ目ですw

RB中の詩音。ひぐらしのキャラで詩音が一番好きです(*´∀`*)
まぁあまり熱くはないんですが・・・というより、上のデータカウンターが悲惨さを物語っているw


最近放置しすぎましたねww

・Lycee
今月GP予選とか。
カード増えていないようで地味に新しいコンボとか発見されているのでモチベ微妙にあります。
調整会とかフリーとかあれば行きたい。

・MTG
始めました。
レーティングが初期より下がった弱いやつですがww
年末に1600後半が目標。


そんな感じです。




・リセ
現在所持デッキ
宙雪花
日花高速ビートダウン(1部プロキシ)
花月紗音


勝つだけだとつまらないっていうのを花月使っていて気づけた気がした。
けどやっぱり負けてばかりだとつまらないから難しいよねw
今はもう1度初心に戻って花単エリア組もうと思ってたりします。
ぶっちゃけ海水浴以外には5分だと思っているので。


・ファンタズマゴリア
ジブリール参戦するのでたぶん始めます。
デッキ作らないと……

・EXVS
比較的やる気あります。
とりあえずTX、隠者、シャゲ練習中

・DIVA
現在EX4曲パフェ。
もっと増やせるといいなぁ
こっち放置しすぎるのもあれ何で更新


・リセ
最近はもっぱら宙絡みを使っていますw一応メインデッキは宙雪花のつもり。
フリーも戦績を携帯のメモ帳に残すようにしたのでデッキの力関係がわかりやすい?感じになった。
8/28現在
宙雪花 22勝9敗 71%
宙日エポナ 36勝32敗 53%
花単イベント 6勝6敗 50%

くらい。宙雪花は初手が完全に詰んでない限りは諦めなければゲーム出来るからお勧め。
次参加する大きな大会はチーム戦。一応俺以外の2人は入賞経験あるから背中を任せるつもりでいます。


・DIVA
レベル50位でEXが15曲くらいグレート出るようにはなった。
まだ☆6とか一曲もやってないが
当面の目標は☆7全曲グレート付けたいかな。あとハクの水着がほしいw


・Lov
アウナスからシールド取れてたので人獣で。
まぁこのゲームやること自体が稀だけどね…


・EXVS
νがDXの上位互換みたいな話を聞いたので使ってみたら旋回いい、バリアある、BR切れない、ファンネルある、格闘同じくらい……と本当に上位互換でヤバいw
今勝率が48%くらいだから当面の目標は50%以上にすることかな。
まぁもうガチでやる気はあまりないんだけれど

・VG
かげろうで4回連続で勝てる気がしないのでオラクル組むかな



こんな感じ。
一応ここの整理とかちょこちょこやっていくし週1更新くらいにはしたい
・ゲーセンとか
初音ミクのDIVAを始めたのでガンダムモチベは下降気味w
DIVAは萌豚をつぶすくらいの力はありますw

・リセ
いろいろデッキの雑感。

花単エリア
まぁ安定はするけど、特に強いとも思わないw

花単ウィニー
千果と回復ギミック軸で。
自分の宙単に勝てないのでw、宙単キツイと思われる。
よって全デッキきつそうww

宙単
最近無類の安定感を誇る。由貴様NP4枚集めたから?w
沙耶 由貴 森羅
曹操 テレサ(食わせ物)
とかすごい強い…気がするw
あとは森羅からチュチュとか。森羅が強いだけかww

雪単
そうとう古い型なのでかなりキツイけどまぁぶん回れば勝てる


パーツは結構持っている(袁術、あーちゃんなど)ので日花ジャンクでも組もうかなと。
ユメドリ3セット目がキツイですがww 

まぁ環境から2年も遠ざかってるにわかがネットで回してるだけなんで参考にはならない
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ななごう
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/06/19
職業:
会社員
趣味:
TCG、ギャンブル
自己紹介:
職業遊び人です。

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
信心
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
カウンター
最新コメント
[07/11 NONAME]
[12/15 とらわた]
[09/05 とらわた]
[12/04 管理人]
[11/24 儚翠]
バーコード
忍者ブログ [PR]