忍者ブログ
池袋を中心に活動中の遊び人。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶちゅぶちゅオーリガエラッタといわけで今までのデッキを晒し。
構築大幅に変わるので。

雪EX0
不幸×4

雪EX1
逮捕×4
式守伊吹×4
笹森花梨×1
シュート×1
橘ちひろ×1

雪月宙EX1
メレム・ソロモン×3

雪EX2
長谷部彩×4
上杉うた×4
エセルドレ―ダ×4
板垣辰子×3
月宮あゆ(食い逃げ)×3
綾弥一条×2
アヴリル×3
永瀬沙佳×3
鈴緒×2
オーリガ×2
西園美魚×2
里村茜×1
式守伊吹(魔法服)×1
茅場茜子×1
ヴィム×1
天沢郁未×1
百物語×4
ぶちゅぶちゅさん×1

怪しさあふれる各カード解説
笹森花梨
かもりんは東鳩で一番かわいいと思いますよ。
まぁ某有名プレーヤーが積んでたってのがでかい。
別に1ハンド+2点キャラで不幸が言えるので弱くはないですよ。出てしまえば。

シュート
長谷部、かもりんの兼ね合いでこの枚数です。

メレム・ソロモン
非常に強いです。
にゃんにゃんに九門とメタが広すぎるのがちょっときついので、出すなら不幸1枚は握って出したいですね。
3投なのはうたでめくるからですw

あとはわりと普通だったんでは?
とにかく、ぶちゅぶちゅ、そしてオーリガすらエラッタが入ったので雪はそうとう辛くなったと思います。
筆談持ってないのですがまだまだやれる!、とは思ってますので、がんばっていきたいかなと。
ちなみにこのデッキ1勝2敗とかなり弱かったですww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
個人的な意見だと、EX1以下が18枚あるので逮捕抜いて4積み枠増やした方が安定するとおもいますー。
まあ、最近リセ触ってないので古人がなんか言ってるなー程度で参考にしてくださいw
儚翠 2010/11/24(Wed)23:24:44 編集
無題
コメ返遅れてすみませんm(_ _)m
逮捕を筆談にすればよさそうなのはわかってるんですが、資産不足で…………
管理人 2010/12/04(Sat)14:21:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ななごう
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/06/19
職業:
会社員
趣味:
TCG、ギャンブル
自己紹介:
職業遊び人です。

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
信心
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
カウンター
最新コメント
[07/11 NONAME]
[12/15 とらわた]
[09/05 とらわた]
[12/04 管理人]
[11/24 儚翠]
バーコード
忍者ブログ [PR]