忍者ブログ
池袋を中心に活動中の遊び人。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・ゆずぱら
今日はなんとか2000位以内に入れました。
ギルドの人とレイドボス共有とかしたので、ギルドランキングはけっこう上がりましたね。

明日はあんまりいじれる時間ないけど、効率よく進めて1900位以内を目指したいところ。




・リセ
限定構築大会へ。
使用デッキ:ゆず単

× ALC単
先攻
初手に前出るキャラがユートと由貴のみ。
ユート出すとコスト足りないから由貴出ない。
ドロソ無し。

とかで妥協して由貴梓エンドしたら轢き殺されたww
ユートなら勝てた可能性あったから由貴とユートで迷ったらユートかな。由貴弱過ぎるww


そして負けるといつもクジ運がいい罠。
1/2ツモってプーチンの上位賞ゲットw
負けた時のが得してるでw


んでそのあとでびさんとフリプ。
宙日アイテムと2回やって2回とも後攻で1勝1敗
2試合目は相手の初手強すぎて、たぶんなにやっても無理だったと思う。
強いて言えば「初手リベレイトまでいかれないor初手に重箱弁当かまひろ先輩がある」が必要条件だったかな?

ゆず単は絶対弱くはないのですが出力の低さが・・・
クロシェットより出力だけなら低いんじゃないかな?花単っぽい盤面目指す人&構築と宙雪っぽい盤面目指す人+構築のどっちなのかで、採用カードから目指す盤面まですべて違うと思うので。

ちなみに某引退した人が「マナーの入ってないゆず単はゆず単じゃない」とどこかで書いていましたが、僕は「重箱弁当入ってないゆず単はゆず単じゃない」と思います。

ちなみに雲雀ヶ丘由貴とかいうカード弱すぎて早く抜きたいですww
悠長にゲームしてる場合じゃない。


明日もかければ今月のたまっているタスクを書き出してメモがわりにしてみようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ななごう
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/06/19
職業:
会社員
趣味:
TCG、ギャンブル
自己紹介:
職業遊び人です。

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
信心
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
カウンター
最新コメント
[07/11 NONAME]
[12/15 とらわた]
[09/05 とらわた]
[12/04 管理人]
[11/24 儚翠]
バーコード
忍者ブログ [PR]