忍者ブログ
池袋を中心に活動中の遊び人。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まぁ試験中だからネタはないんだけども。
明日18時からジャグが打てる・・・かもしれないくらい
PR


詩音「公由のおじいちゃんは私の味方・・・!」


画像は特に最近のとかではないエヴァのリーチ目ですw

RB中の詩音。ひぐらしのキャラで詩音が一番好きです(*´∀`*)
まぁあまり熱くはないんですが・・・というより、上のデータカウンターが悲惨さを物語っているw


最近放置しすぎましたねww

・Lycee
今月GP予選とか。
カード増えていないようで地味に新しいコンボとか発見されているのでモチベ微妙にあります。
調整会とかフリーとかあれば行きたい。

・MTG
始めました。
レーティングが初期より下がった弱いやつですがww
年末に1600後半が目標。


そんな感じです。




・Lycee
大会出てませんww
強い人にデッキレシピ見せてもらったくらいしか活動してないですね。
4色は流石に限界かもw

・上位賞
公認 3枚
定期 1枚
ブードラ 0枚
限定 1枚

減ったり増えたりですね。
変な交換(同人誌とトレードとかw)してるからでしょうか?w

・画像の件
今週はくるりちゃんじゃありません。
たぬきそふと新作『めばえ』の莉子ちゃんです。
めちゃくちゃ可愛いので超期待してます!
http://www.tanuki-soft.jp/products/mebae/

買って損はないと思うよ?


・DIVA


週1でうp出来てるから大丈夫。
ハクさんが世界一かわいいよ


(「・ω・)「


もはや週記になってますね。

出た大会は1回w
木曜日のイグニス定期に参加しました。
久しぶり過ぎて緊張したw

使用デッキ 4色メタビ


○ 主従ワンショット
初手すごく強くてカトレア袁術観鈴由貴ステップエンド
返しがマリア、トマト(ステップ消す)、プロデューサー(オーダー消す)エンド


んで由貴アタックマリア受けのトマトサポートにトマト爆破
これしか除去撃ってないけど勝ち


○ 花単エリア
向こう神奈、なにかでエンド
返し袁術世界0


確かツンデレ強気香姫ってなってた時にツンデレアタック対応香姫爆破して、次のターン曹操とあーちゃん無双して勝ち




以上です。
これで今月の上位賞は現在
公認 1枚
定期 0枚
ブードラ 1枚
限定 0枚


いろいろおかしいですねw
まぁ割ったり人いなかったりなんで。
ちなみに桐島レインは有葉さんのサンクリの同人誌とトレードしましたww
夢は8枚集めないといけないらしいのでがんばります


くるりかわいいよくるり


あっ、そういえばニコニコで動画あげるようになったので暇なら是非w



くるりかわいいよくるり

ってなわけでフェスタ行ってきました。
身代わりのせいで10/10以降リセやってなかった上に当日の朝組んだデッキだったので結果は残念でしたが、楽しかったです。
名古屋の権利はあるので、そこにモチベを持っていこうかな~、と。


ちなみに1―2ドロップの雑魚でした

本戦
使用デッキ 宙花日雪メタビ

○ 宙花日
先行観鈴ドン!ちか、空ドン!、由貴ステップエンド
返し観鈴取り合い!カトレアひき逃げ!
次のターン由貴ひき逃げ!勝ち!


× 宙単
先行カトレアエンド
返しがカトレアでひき逃げ撃つも向こう世界0からカトレア
才野原出てきたから九門置けば勝ってたらしいけどミスって置けなくなり向こうが中型展開して来てハンドのひき逃げ×2処理できず負け


× 日花
向こうぶんまわったのに初手にひき逃げ×3
無理や


バトラ

○ 日雪
みるろんぱさん
きりはに取り合いして勝ち


使用デッキローレルにしてみる

× 日雪
ヤハクさん
先行でキャラがヤンデルと白のみでヤンデルエンド
返し逮捕www負け


× 宙花日
先行でちか失敗、ローレル、なつきエンド………まぁ無理だよねw


使用デッキ戻す

○ 花単エリア
先行袁術観鈴カトレア由貴
袁術でハンド抱えて園芸に取り合いして爆破解体2回


○ 日花
アグレッシブ入ってなかった
カエデだけ焼いて勝ち

○ 宙花
観鈴かんなちか由貴とか
返しカトレアにひき逃げしたらかんなしか出てこなかった
なんと次のターンビッグマムwwまぁ冷静にかんな焼いて勝ち


こんな感じ
新デッキ楽しいんで勝率5割割るまでは使おうかと



無理だったら宙月組みます
花月ローレルが身代わり無くなると思ってたより弱かったんで解体かな?
小手指GP
○ 日花
先攻。

○ 宙単
後攻。


所沢W
使用デッキ 宙雪花
× せいやさん日花
後攻。

× ほむら日花
後攻。


とりあえずレシピ

曹操1
シスヘル1
神器 12
森羅 4
テレサ 4
食わせ者 3
チュチュ 3
才野原 3

爆破 4
筆談 4
オーリガ 4
他人との交流 4

あんぱん 4
かんなひめ 4
ちか 4


解体安定!




・リセ
現在所持デッキ
宙雪花
日花高速ビートダウン(1部プロキシ)
花月紗音


勝つだけだとつまらないっていうのを花月使っていて気づけた気がした。
けどやっぱり負けてばかりだとつまらないから難しいよねw
今はもう1度初心に戻って花単エリア組もうと思ってたりします。
ぶっちゃけ海水浴以外には5分だと思っているので。


・ファンタズマゴリア
ジブリール参戦するのでたぶん始めます。
デッキ作らないと……

・EXVS
比較的やる気あります。
とりあえずTX、隠者、シャゲ練習中

・DIVA
現在EX4曲パフェ。
もっと増やせるといいなぁ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ななごう
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/06/19
職業:
会社員
趣味:
TCG、ギャンブル
自己紹介:
職業遊び人です。

twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
信心
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
カウンター
最新コメント
[07/11 NONAME]
[12/15 とらわた]
[09/05 とらわた]
[12/04 管理人]
[11/24 儚翠]
バーコード
忍者ブログ [PR]