忍者ブログ
池袋を中心に活動中の遊び人。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは 4しあいちゅう 3しあいが うみみらーでした
海多すぎだろ……



とりあえず資産が微妙に増えてきたのである内でデッキを二つ考案。
本当はスービエが強くて(ry


・制圧メイン6枚
リヴァイアサン
クリシュナ
メガロドン
ヤクシ二ー
カロン
グリンブルスティ

あえて時代に逆流してみた。
構築時にコストが合わない時点でやめたかったんですが、なんとか客将で代用。
そもそも構築時に無理してるので、勝てる気はカイム

・戦闘メイン5枚
シヴァ
ジライヤ
カロン(エキドナ)
ドラゴニュート
メガロドン

スービエ超ほすぃ。
でもACGはやっぱりなるたけ自引きでやったほうが面白いと思うので……

ぶっちゃけると品川買って赤ボタンゲーしたい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ななごう
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/06/19
職業:
会社員
趣味:
TCG、ギャンブル
自己紹介:
職業遊び人です。

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
信心
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
カウンター
最新コメント
[07/11 NONAME]
[12/15 とらわた]
[09/05 とらわた]
[12/04 管理人]
[11/24 儚翠]
バーコード
忍者ブログ [PR]