忍者ブログ
池袋を中心に活動中の遊び人。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日参加された方、お疲れ様でした。

とりあえず簡易報告です。

・初心者大会は不参加
・バトラは3勝4敗のためスリーブ無し。
・物販は圧敗。5周年スリーブはここで手に入れる。
・スタンプは3つで交換は一つ。でも優子スリーブ引いたし満足。
・エセルスリーブは余裕をもってゲット。


要はスリーブは全部手に入れましたよってことですw
以下詳細レポ。


10:30会場に到着。
「大会直前に行くお」とか行ってたあんりさんが10時に着くとかいう裏切りを受け、初心者大会の卓が埋まってたので物販に行きました。
寒くてお腹下っちゃいましたよ(笑)

物販とかノーマークだし、注文用紙見てても特に欲しい物が無い(5Kのバインダーとかは先行販売だし)ので、ゆずのストレージ買おうと思ってたら余裕をもって完売(^ω^)

とりあえず5周年スリと紙袋貰って離脱。
んでスタンプラリー交換行ったら一発で優子スリ引いたんで、この時点で大分満足しましたww


その後、初心者大会出ようとしたら、知ってる顔の方(明らかに中級~上級者)が「雪単で出る」とか言っていたんでバトラに出ることに。

バトラは3勝4敗ですが実質3勝3敗です^^

以下バトラの詳細です。

初戦○

雪宙
くーりんと九門が刺さって勝ち。
古手神社とか初めてみたわ………
一生懸命打たれたけど20枚差くらいつけて勝ち。この時はブン回りすぎた・・・篠宮ずっと残ってましたし。


二回戦×

雪宙ww
爆解二回も決まれば無理
たぬき引けてれば………


三回戦○

花単エリアパラダイス
広野出るの遅かったし、DFがら空きだったんで叢雲さくらに3/1合わせたりしてくーりんと凜でバカスカ殴ってたら勝ちw

四回戦×

GP出場組の雪単とか無理に決まってま(ry
てかこのへんから首から下げてるビギナーとかが無意味になってた気がしますwww


五回戦×

純正雪単

超古いカード(るーこ?)並べられてわからん殺しされましたw

六回戦×

宙雪
今回はそーそーメタが一枚も湧かなくて圧敗

七回戦○

宙月

呂布のデメリットをリトバスのコンバの娘(かなただっけ?)で消して殴るデッキだったけどくーりんが全部とめてくれましたまる



感想としては・・・宙絡みが多い!
でも取り合いは全く見ませんでしたね。
あと上月澪がヤバイ活躍してました。すもも型組みたくなくなる程にw
一生懸命があんまり怖くなかったです。
あんりさんはエリア花多かったと言っていましたが。
パラダイスは事故るとDFがキツイらしいのでやるならこんなので。

EX1
学園2大お嬢様制 4
真壁椎子 3

EX2
クルル 4
クルル(コンバ後) 2
秋月小茉莉 4
業雲さくら 3
宮村みやこ(トラブルメーカー) 3
藤宮凛(合気道) 4
悠木陽菜(美化委員会) 4
瓜生桜乃 4
篠宮智夏 3
三瀬綾菜 3
上月澪 3
ミネット 2
鳴風みなも 3
王たちの饗宴4
モデル3
ハーモニカ4

まぁ見よう見まねです。あんりさんのは正確に憶えてないので勝手に強そうなのをぶっこんでみました。
また手直しお願いしますw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえずエリア型ならwikiを参照すべし。
あれはなかなか上手くできてる。

あれの佐奈をクルルにかえりゃいいとおもーよ
あんり 2009/12/14(Mon)19:10:03 編集
無題
>>あんりさん

すももならともかくなぜエリアのハーモニカで佐奈……
ひかり 2009/12/14(Mon)19:33:50 編集
無題
妹特権で小茉莉が起きる&ハンデスメタ?
あんり 2009/12/14(Mon)19:37:50 編集
無題
>>あんりさん

あ~まぁあるかもですね。
ひかり 2009/12/14(Mon)20:14:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ななごう
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/06/19
職業:
会社員
趣味:
TCG、ギャンブル
自己紹介:
職業遊び人です。

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
信心
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
カウンター
最新コメント
[07/11 NONAME]
[12/15 とらわた]
[09/05 とらわた]
[12/04 管理人]
[11/24 儚翠]
バーコード
忍者ブログ [PR]