忍者ブログ
池袋を中心に活動中の遊び人。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初戦○
不戦勝

二回戦×
パラひろ。
初手パラひろからのハンド全部使っての展開。
俺花単なんて言った覚えないんだけどwwww
ゲムセ組みたくなるからやめろwww
しかも構築がイミフで桃瀬みのり8、卯ノ花8とかで軽量がみなも、智夏、ひろのみ。
事故れよ……ww
こっちが事故ってて(ティ、みなも、クルル、くーりんが来ない)圧敗。



三回戦×
日タッチ花。
神尾観鈴に狂宴って言ったらたぬき寝入りって言われた。
あとは馬岱が無理だったのとトラップ起動しちゃったのと詰めのやけ酒と令呪で負け。
あと小毬強いですね。
今のデッキだと綾部朱里いらないんで入れ替えてみようかと思います。



トラップが落ちないから負けたとかパラひろ起動しなかったから負けたとか言えるのはマジでうらやましいww
花単ウィニーだと「デッキが弱いから負けた」か「プレイング弱いから負けた」の2択だからつらい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たぬき寝入りって誰に使われたの?w
観鈴だったらまだ登場してないので宣言自体ができませんw
RB 2010/01/10(Sun)19:07:52 編集
無題
>>RBさん
マジですか?ww
今度言うわww
ひかり 2010/01/10(Sun)19:09:00 編集
無題
トラップ落ちないとかパラ絋できないから負けたってのは構築に難があると思う。
そっからリカバリーできないプレイングも弱いんだろうしね。

2戦目のは取り敢えずジャッジ呼べばいいと思う。流石に先攻でぶっぱして負けるほうが難しいゲームだし。
あんり 2010/01/10(Sun)19:31:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ななごう
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/06/19
職業:
会社員
趣味:
TCG、ギャンブル
自己紹介:
職業遊び人です。

twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
信心
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
カウンター
最新コメント
[07/11 NONAME]
[12/15 とらわた]
[09/05 とらわた]
[12/04 管理人]
[11/24 儚翠]
バーコード
忍者ブログ [PR]