忍者ブログ
池袋を中心に活動中の遊び人。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してみる。
もはや月記になってるから何とかしないと……



とりあえずいままでのレポをまとめて
mixiのコピーですがwww


8/24
W@所沢ホビステ
初戦 みじんさん雪単○
決勝 ふーかさん宙日×


8/25
新宿飴

使用:花単ウィニー

○ 月花
× 花単エリア
○ 花単ぱらひろ

8/26

使用:ぜんぶ花単ウィニー

初戦

みじんさん雪単

2戦目
×
ロフト月単


公認
初戦
×
みじんさん雪単

2戦目

ロフトゲムセ

9/9
全部小手指です

公認 参加者4人
初戦:×
使用デッキ:チョキとグー
みじんメール「5分じゃ済まない程度遅れる」
俺「おk」

みじんさん到着
ロフト「俺らもうすぐ終わるよ」
俺「じゃあじゃんけん3回勝負で」
みじんさんに2縦されて負け。圧敗!

2戦目:○
使用デッキ:最弱と有名なデッキ
「カゲナシ伊吹で」
「なつきいるけどいいの?」
「だめかー」
なぜか圧勝


初戦:×
魔人が珍しく初手から長谷部エセルシュートとかやってきてカゲナシ伊吹(きょうえん指す)→辰子伊吹→伊吹おかわり→不幸で更地

魔人「まだカゲナシ伊吹ワンセットあるけどどうする?どや!」

2戦目:×
「ぶちゅぶちゅさん!」
俺「対応フェザリーヌに遭遇!」
3ターン後くらい
「ぶちゅぶちゅさん!」
俺「対応フェザリーヌに(ry」
次ターン
「ぶちゅぶちゅさん!」
「はぁ」
そっから4回貼られて負け。
まぁロフト様が勝てない相手に所詮使徒の俺が勝てるわけがw

3戦目:○
とりあえず相手がみじんさんってくらいしか憶えてないくらいには向こう弱かった

ブードラ
デッキは最初に回ってきたレアが強いカペラで、5pbを混ぜるみたいだったから花中心で。
8人もきたよ……そしてリセ界で有名なこーもり。さんもいたというアド

初戦:○
向こう初手スピカ。これがツモ厨か……
お互い試用期間の能力をデキボ得るだと勘違いしててこっち9点損するもサポーターという能力と孤児の光があまりにも強くて勝ち。

準決:×
魔人ロフト。
2ターン目の相手の場
サムライコンデンサ、ミラ、助手
ロフト「ミラちゃん特製1メガスペシャルギガハイパーテラバズーカアタック!」
「はぁ」

3位決:×
相手初手永倉さよコンバージョンから。次ターンヤンデル追加
不可能

というわけで4位という地味なところ
トップレアが製品のヤンデルってあたりあまりにも欲しいカードなかった。
俺のところに来たときには正義のおきききか助手の2択だったけどおきききはなんか上の方欠けてたから助手に。


そして昨日
W@所沢チェルモ
使用デッキ:花単エリア

初戦:○
つーたん@こずぴぃワンショット
向こう九門とこずぴぃ
こずぴぃ無視してさくら、ユメドリ、みのりコンバといき危ない感じをのこしつつも勝ち
エリア一枚は流石にしんどいw

2戦目:○
ゆおさん雪宙メレム
テラー避けてテンポとってたら相手のハンドカツカツだったので爆破撃たせるつもりでキャラ出す。
そこで相手ハンドゼロにして除去飛んできてもいい具合のところでユメドリで制圧して圧勝

3戦目:○
こいずみさん雪単
2ターン目でフェザリーヌで詰んだはずが向こうプレミ多すぎで勝ち


一応記念にレシピ
もうつかわないけどw

お嬢様制 3
遭遇 2
桃瀬みのり 4
桃瀬みのり 4
久遠寺夢 4
超絶魔法少女ユメドリーム 4
秋月小茉莉 4
叢雲さくら 4
瓜生桜乃 4
悠木陽菜 3
長森瑞佳 3
ミネット 4
藤宮凛 2
園生玖羽 2
カペラ 2
宮村みやこ 1
上月澪 1
秋坂なつき 1
モデル 4
ハーモニカ 4

メタ捨ててオナニー構築にしてみた
こっちのがキャラ間違えなければ強いですね。
木曜日もなし崩し的にこれ使うんだけど弱そうだな……


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ななごう
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/06/19
職業:
会社員
趣味:
TCG、ギャンブル
自己紹介:
職業遊び人です。

twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
信心
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
カウンター
最新コメント
[07/11 NONAME]
[12/15 とらわた]
[09/05 とらわた]
[12/04 管理人]
[11/24 儚翠]
バーコード
忍者ブログ [PR]