忍者ブログ
池袋を中心に活動中の遊び人。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記憶が新しいうちに

小手指GP
参加者:16人(!)
なんと参加漏れがいるほどの盛況ぶり
僕はちなみにぎりぎりについたので16番ww

仕様デッキ:俺の体をみんなに貸すぞ!(花単エリア)

初戦:○
川越勢の花単イベント
向こうまゆっちスタート、返しあまりになんもなかったんでエリア素貼りからさくら、美化委員アグレで4点
今更だけどぶっちゃけFDで詰んでましたね

向こうがユメドリとみなもを追加
正直みなもが死ぬほど無理だったんだが、向こうも割り切った(?)のかさくらと相打ちしてくれたんでそっからスピカ、ユメドリとこちらも展開
向こうがグラバスから主従ミーティングのターンしてきたんでさくらアグレとか打点レースして詰めターン、こっち全チャンから向こうDF一個開いてハンド一枚だったんでさくら4点、スピカ4点からユメドリにモデル撃って勝ち


2戦目:○
みなせさん@ふつーのゲムセ
こっちハモニカさくのスピカエンド
向こう秘密基地でハモニカ割る、おかりん、エセル
こっちまたハモニカ、ユメドリ出す
向こう秘密基地でハモニカ割る
こっちハーモニカ貼るwwwwwwwwみやこ追加
向こうぶちゅぶちゅさんユメドリに。対応エセルに遭遇
こっちミネット。おかりんも止まる。
向こうゲムセ。とりあえずスピカたぬきで逃がす。
向こうプチ修羅場
こっちさくライザー(さくらと美化委員)。8点通る
向こうぶちゅぶちゅ貼ってきたけどモデルでよける。愛佳置いて仕方なくゲムセ撃ってきたけどハンドも点差も圧勝してて投了もらう

三戦目 △(○)
川越勢の雪単とID
向こうがエリア型と見てかエセル、アヴリル、ヴィムで埋めてきたんでモデル切ってたぬき握ってユメドリが後ろから一点あてるシステムキャラになってたりスピカで煽ってたら30点差くらいついて圧勝ww
ぶっちゃけユメドリにぶちゅぶちゅ貼らないのはゆとり



ぶっちゃけもう一卓もIDだったんで競馬ww
オポ3位で圧勝したとおもったら他の人の参加賞からさくののサインが出てきて圧敗ww


しかし14番:1位 15番:2位 16番:3位とぎりぎりに来たモチベ無い勢が佐奈全部持って行った上に全員身内とか微妙に後味悪かったなw


スピカさんマジスピカ。あまりにも強すぎるだろ…………


そして全一クルル!(バンバン)プレイヤーと当たれなくてディスアドだった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがに全1のプレイヤーに当たった時はドロップ覚悟だったわ
2010/10/04(Mon)22:54:59 編集
無題
全一さんなんでエリア使わなかったんだろう……
ななごう 2010/10/04(Mon)23:02:11 編集
無題
さすがにあんだけ花単いて踏まなかったとか助かるわ
2010/10/04(Mon)23:04:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ななごう
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/06/19
職業:
会社員
趣味:
TCG、ギャンブル
自己紹介:
職業遊び人です。

twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
信心
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
カウンター
最新コメント
[07/11 NONAME]
[12/15 とらわた]
[09/05 とらわた]
[12/04 管理人]
[11/24 儚翠]
バーコード
忍者ブログ [PR]