忍者ブログ
池袋を中心に活動中の遊び人。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのデッキレシピです。


EX1 15枚
4柏手
4的中
3アンゼリカ王女
1趙雲・星
1ランサー(ゲイボルグ)
2常磐まひろ

EX2 45枚
4セレニア・ラスムーン
4牧村みのり
4持田しおり
4Familiar
4小牧郁乃(メープル)
3白鷺 茉百合
3亜多良巫鳥
2竹河いばら
2二木佳奈多
2リトス・トリティア
2香坂綾乃
3天羽みう
3綾瀬優佳
2園崎詩音(スタンガン)
3強制言語プログラム

微妙なところの解説など

・趙雲・星
採用怪しいけどエロすぎたのでピンさし(何
あまりにも弱いということはないので…

・ランサー
最強の詰め
そして花ウィニーあたりに中盤で撃ってから弾にしても最悪よい

・常磐まひろ
怪しい……がオフィを持ってるand作中で一番好きだったので使わざるを得ない
というか最初EX2だと思ってて「このカードつよw曹操かよw」とか思ってましたw

・持田しおり
ドロソその3。
ペナ1ドローがイカス

・綾瀬優佳
雪相手にかなり強いと思って採用。
まぁ流行りの「信頼関係」で乙りますが……


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結構いいんじゃないかな。
軽くアドバイスでも。

白鷺3なら他のを3にして白鷺4にした方がいいんじゃないかな?
あとここまで3コストが多いと俺は蘇生と衛宮を入れるかなー。
他にも佳奈多やいばらとか引っ張ってきそうなキャラはたくさんいるし全然入るレベルだと思うよ。
あとあまりに中央DFに出るキャラがいない。
天羽美羽は全部抜いた方がいいかも、よっぽどの事がないと黒須十希子を入れない理由はないからあとは浅上藤乃や言峰みたいなのもいい感じだと思うよ。
RB 2010/03/01(Mon)00:45:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ななごう
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/06/19
職業:
会社員
趣味:
TCG、ギャンブル
自己紹介:
職業遊び人です。

twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
信心
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
カウンター
最新コメント
[07/11 NONAME]
[12/15 とらわた]
[09/05 とらわた]
[12/04 管理人]
[11/24 儚翠]
バーコード
忍者ブログ [PR]