忍者ブログ
池袋を中心に活動中の遊び人。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで今までのレポですw

6/10
W@小手指ロータス

なんとこの日は参加者が6人も……
僕は寝坊ですがね^^
というわけで0回戦負け。
ちなみに優勝はバトラペゾという


公認@小手指ロータス
使用デッキ:初手アヴリル安定(雪単ちひろシュート)
初戦:○
不戦

2戦目:×
日単ダグレ
里村茜のボーナスつけたら相手が都合よくアグレ引いた(つけなければ引いて無かったらしい)ので負け。
うーん、釈然としねぇ

3戦目:○
雪単ちひろミラー
ドロソ焼き続けて勝ち。

6/17
なんかロフトさんがリベンジするとか言ってたのでwktkしてた
W@小手指ロータス
初戦:○
日単ダグレ
日とわかったので翠対面十八鈴緒エンド。
アタックしぶってきたので普通に偽書からシュートとちひろ一気に引っ張ってくる。
そのままDFうた、AFアヴリル、フェザリーヌ、ちひろと一気にいって勝負をつける。
令呪撃たれたけど次ターンでおかわり。マジ置き場残るのよくねぇ、圧勝。

2戦目:○
雪単メレム
相手のうたを2回焼いたらエセル5枚チェンジとかやってきたんで普通に筆談で圧勝の流れ……しかし途中の向こうのシュートで流れ変わりかけて焦った


決勝:×
バトラペゾ。
1体目焼いたけど速効で2体目おかわり、次の筆談にはカウンターであとは支配依頼ゲー
正直白鳥水羽真剣に悩むレベルだけどシュートと兼ね合いが弱すぎてむりかなぁ……


公認@小手指ロータス
使用デッキ:日花ダイダロス

初戦:×
ロフトさんの雪単メレム
なんというか、回し方がよくわかってなかった

2戦目:○
不戦

3戦目:×
日単ダグレ
向こうのがうまかった……


日花は花コスト引きすぎて負けるので日単にしたのですが……難しい!
今の構築は怪しいので載せません。
今バット軸なんですがお手伝い券と3コスキャラを増やそうかと思ってます。
あと南蛮大王ね、あれネオパラ安いけどバットならワンチャンどころの騒ぎではないので現在考え中です。

雪単は初手アヴリル安定(デッキ名です)が安定しすぎていていじる気になりません(笑)
今度レシピ上げますが、おそらく椎名京はクビです。
雪だとあんま強くない、というかAF板垣辰子が強すぎるっていうのが正解かな。
今度上げるやつの椎名京の部分は八城十八、鈴緒、辰子、望月綾芽になるかと。


あと月単は……解体します!
僕では無理でした、雑魚でしたすみません。
まぁ結局日月手紙tアダルトがどう考えても強いって結論に至っただけなんだけどね。

日単やってる限り、落とす才能はあるみたいなのでw

花単はしばらくウィニーやってます。そのうち上げる予定です。
お金がたまってきたらユメドリームになるかとw


長くなりましたが、こんなところです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ななごう
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/06/19
職業:
会社員
趣味:
TCG、ギャンブル
自己紹介:
職業遊び人です。

twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
信心
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
カウンター
最新コメント
[07/11 NONAME]
[12/15 とらわた]
[09/05 とらわた]
[12/04 管理人]
[11/24 儚翠]
バーコード
忍者ブログ [PR]