忍者ブログ
池袋を中心に活動中の遊び人。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう遅いのか!?
まぁ更新サボるのも良くないので一応。
ついったー勢が月大幅強化!とか言ってたのもあるので考察。




とりあえずレアから。

水音銀
ゲムセと駄菓子引っ張れるぜ~

敷島クルル
232が純粋に強い。
しかし雪単だとEX1強すぎでたぶん入らない。
宙雪で爆解釣るのが一番強いか…?



オフィがたぶんオカズになるレベルのはず。
キラキカ買うしかないお!(ラッキーは引いた)
能力は幻術だったのだ……

桜守姫此芽
前に置くの……?
能力は強い

リア・ベルリオーズ
歩ければまぁ使えた。
でもAFってもっと強いのいるよね

如月美冬
某古参いわく「出る時代がほかの色より一時代遅い」だそう

明日宿傘【おねさま】
弱くはないけど後ろから一点足すってだけなら篠宮智夏の方が確実に通るしサポーターもある。
これは前のキャラが2回通らないとそんなに強くないなぁ……薄幸の後ろですももから2点伸ばすか?
まぁ強いことは書いてない

唯井ふたみ
かわいい


泉戸ましろ【鬼嫁】
オフィ高くてビビる
引いたけど神に100円でいいとかいっちゃったから取り消したwwwwwwwwww

ティータ・F・ブラント
ついったーで強いとか言われてたけど流石に謎
とびかんせつの方が強いでしょ

土岐遠カスミ
フリーで使ったけど後ろに置いて寝かして打点通して2ハンドチャンプが一番強かった。
要するにいまいち。弱くはねぇんだけどな

未寅愛々々
配置以外はそこそこ。アグレッシブあれば入れてたかな。

あとはCU

透舞のん
月のミネット。
むしろスペックあげてその他ゴミになった神尾美鈴
まぁ展開加速には強いかと。

河合アメリ
どう考えてもゴミカーですwwww
フライングディスクの匂いがした瞬間DP2が空列殴れなくなるとか……
しかも色拘束緩い、ワンチャン落ちもの起動と夢いっぱいのカード!



まぁ環境は変わらなかったので次回に期待。
リセにもマクロコスモスだせば環境一気に変わると思うよ!w




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ななごう
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/06/19
職業:
会社員
趣味:
TCG、ギャンブル
自己紹介:
職業遊び人です。

twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
信心
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
カウンター
最新コメント
[07/11 NONAME]
[12/15 とらわた]
[09/05 とらわた]
[12/04 管理人]
[11/24 儚翠]
バーコード
忍者ブログ [PR]