忍者ブログ
池袋を中心に活動中の遊び人。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GP予選×2
ちなみにどちらも参加者8人で、権利欲しい人が2人しかいなかったのでその人達にいきましたww
確か2位タイと1勝だったと思います。
しかし名古屋は遠いww
初GPでしたがさすがに強いひと来ますね。
所沢は神が2位だったんでなかなか見れない光景だったし、テラペゾいたしwww



使用デッキ:昨日上げたエリア型

小手指ロータス
初戦:○
つさんのレインボー型。
イベントが全色コストになるやつ(名前忘れちゃいました)からマホーの花札、強制徴募×3、一生懸命。
でも圧勝だったよ!さすが小茉莉だ!なんともないお!ww


2戦目:×
雪単(ロ○ト)
エセルぶっぱとカゲナシ伊吹不幸、伊吹不幸×2が止まるはずがなかった。
でも雪姫で須磨寺釣るプレイングは素直にうまいと思いました。


3戦目(2位決定戦):×
花単エリアwwww
向こうお嬢様制、ハーモニカ(クルル指定)、ハーモニカ(お嬢様制指定)
こっち、エリア関連を結局ラストターンまで引かずwwww
そしてワンチャンのミネットに打ったモデルで帰ってきたのがお嬢様制、お嬢様制、お嬢様制……

(⌒,_ゝ⌒)見てから投了余裕でした
妹佐奈かモデルと美化委員なら勝ててたかもしれないのに……ぶっぱですねサーセンwww


ホビステ所沢

初戦:×
花単エリア。
なぜか相手デッキに入っている狂宴+九門恵
桜乃対応狂宴、ミネット対応狂宴×2
そして場に九門恵。
ボクに何をしろとwwwww


2戦目:×
宙雪。
爆破解体と曹操がボクを苦しめるんだ……
でも小茉莉とモデルで頑張ったんだけど最後後ろにいた鈴緒がジャンプして中居さんがしゃべってきたから投了。


3戦目:○
日単ダイダロス
言っちゃ悪いんだけど日単だったらさすがにアグレのが強いですwwww
てか妹佐奈がめちゃめちゃ働いてたww
その人が今度花単エリア組むって言ってたんでボクも月日ダイダロス組みますって言っていろいろ話して来て帰ってきました。



今日思ったこと
・クルル、卯ノ花姫(キス)、園生玖羽が働ける状況=すでに手遅れ
・鷹守ハルカ強いw
・流石に曹操が無理、メタカードのピン差しは意味ないから名前散らしをピンにしてメタを増やす
・イペタムは採用


って感じで次までに調整しようかと。
趙雲投げてもらったんでぶっちゃけ今月は木曜のロータスだけでいいかな……


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ななごう
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/06/19
職業:
会社員
趣味:
TCG、ギャンブル
自己紹介:
職業遊び人です。

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
信心
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
カウンター
最新コメント
[07/11 NONAME]
[12/15 とらわた]
[09/05 とらわた]
[12/04 管理人]
[11/24 儚翠]
バーコード
忍者ブログ [PR]