忍者ブログ
池袋を中心に活動中の遊び人。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石に今の型だと限界あるか。
この先13戦中10勝とかまず無理なのでそろそろ解体。
今の型だと強いカードが曹操、沙耶、森羅のみでそれを兼定で引くまで耐えるデッキなのでかなりキツイ
姉御は雲雀丘さんの影にかすむし、あらやそーれんいじわるまで積んで強いカードオンリーの方が回りそうw


まーそろそろオナニーデッキレシピ投下予定ってことでふ

PR
TCG専用のブログ(?)サイトがあったのでそっちに書こうかと。
mixiでTCG日記書いてもしょうがないww
いちおーリンク



まー三日坊主になってもあれだしこっちも更新はします。

とりあえずゆず2.0を1カートン剥いた(笑)ので開封報告でも。
小手指ロータスにて。

サイン
兼元 灯里

キラキカ
音速の瀬奈

ラッキー
光速のエビ×2
音速の瀬奈

NP2
兼元 灯里
上坂 茅羽耶×2
籠 夏希

NP1
野宮 悠×2
宍戸 若葉×3
千歳 佐奈×2
雲雀丘 由貴×3
海老原 みなせ×2

レア
6~9枚ずつ


まー製品由貴も7枚でたし今回は割と強いカートンでした!
戯画はいいかなぁ……よほどネオパラとかモチベでたら剥くかもしれぬ。


参加人数 2人
デッキ 花単エリア

決勝 ○
日単手紙。
ルンルンも部長さんもまりりんもいない日単ならスピカで楽に勝てます^^
埼玉県は地震の影響がほとんどなかったです。
まぁ西武線がストップしてしまったので完全に東京から隔離されましたが、生きています。
直撃した被災地の方々、お見舞い申し上げます。

大会戦績を全然更新してなかったので。
まぁあまり大会でて無いのですがね。友人とフリーを打ってる方が多かったかな?

12/16から使ってたやつ。
一応ロフトさん以外に対する勝率は100%(とは言っても、チキンなので大会に2回しか持っていってないがw)だけど、あまりに弱くてロフトさんに回してもらったところ構築が弱すぎて詰んでいるらしいので構築変えるためにも晒し上げw

EX0 3枚
いたずら×3

EX1 13枚
柏手×2
アンゼリカ王女×2
意趣返し×1
夏候淵・秋蘭×3
趙雲・星×2
読書×2
楠 優愛×1

EX2 44枚
セレニア・ラスムーン×4
久遠寺 未有×4
神楽坂京子×3
稗田朔×3
シエル×3
桜守姫 此芽×2
双海詩音×2
竹河いばら×2
朝狗羅由真×2
梶原夕菜×2
十条紫音×1
ファミリア×1
七海伊緒×1
如月美冬×1
透舞のん×1
白鞘伊代×1
天羽みう×1
御木津藍×1
二木佳奈多×1
香坂彩乃×1
綾瀬優佳×1
亜多良巫鳥×1
強制言語プログラム×3
活人形×1
電話レンジ×1

ハンデスとビートダウンを両立しようとしたら紙束になっていた……
とりあえずいらないカードがあまりに明確なのでそれを削っていく感じですかね。
亜多良集めるのがめんどくさそう



インフルエンザでずっとダウンしてました(´・ω・`)
えっと、インフルエンザはちょうど6年前にかかったのが最後なんですが、今年は死ぬかと思いました(リアル話)

なんか体が痛くなるのとかって本当だったんだな、ってレベル。
というわけで1週間前に出た大会のレポ
ほとんどミクシィで書いた内容と同じです。

使用デッキ:ワンショット

× みなせさん花単イベント
また切るカード間違えて一点足りない


× かぜさん花単ウィニー
俺が気の迷いから自殺


無理なんで一応レシピだけ保存
まぁロフト構築
こずみっく 4
椎子 3
このか 4

ジュリアン 4
白 4
みさき 3
優愛 3
千果 4
路地裏 2
脱走 4
赤い糸 4
きょうげん 4
マリア 3
ハーモニカ 4
ナデシコ 4
モデル 2
結界の儀 2
香姫 1
つばさ 1

参加者 5人
使用デッキ ワンショット


× つーたん宙日花
初手エポナ、曹操に触れず負け
まぁ3色がぶん回ったらしょうがない、本来事故要素の固まりだし

× ふーかさん花単848
何があっても勝ち確のとこまで行って画面見ず椎子切ったら椎子だと思ってたハンドのカードが違うカードで負け
あまりに情けない…………


今日はコンタクト15時間くらいつけてて目が疲れてたんや……と言い訳しておきますww

しかし花単エリアの方が簡単に勝てるな……



ブログ内検索
プロフィール
HN:
ななごう
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/06/19
職業:
会社員
趣味:
TCG、ギャンブル
自己紹介:
職業遊び人です。

twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
信心
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
カウンター
最新コメント
[07/11 NONAME]
[12/15 とらわた]
[09/05 とらわた]
[12/04 管理人]
[11/24 儚翠]
バーコード
忍者ブログ [PR]