忍者ブログ
池袋を中心に活動中の遊び人。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07普通に強いカードあるじゃんww
ガァプは強カ、じゅっぱちとフェザリーも採用圏内すぐる。


公認@小手指ロータス

初戦:○
初めて会った方の雪単。
イぺタムつえーよ、スペース割く価値はある。


2戦目:×
神の日花。
早漏すぎる上に桜2回トラップ2回起動はヤバゲー

まぁフリー4回やって1回勝ったしいいやw相手クソ事故ってたけどw



今回の調整枠はこんな感じで。
キュート×2
イぺタム×2
スケブ×3
ひなた×1
風をおこす×1
透くん×2


キュートはやっぱり強い。
引いてくるカードの質が違うからより強いEX2を引いてくるってだけで仕事してる。

イぺタムも強い。
うにゅうさくのでDP2狩れるってのが偉大。

スケブは3は正直なかった。
懸命とか詰ませられるけど、中盤以降絶対握ってないと無理か?と聞かれたらNoだった。

ひなた1もない、握ってれば勝てる場面がありすぎるし、ぺナがガチ。

風起こしは1でもいいレベルだった、エリアともっと当たるようになったら別だけど、調整枠ってそういう環境に合わせるものだと思うので。

三瀬綾菜は……曹操とやりあわないと何とも言えんww



W@小手指ロータス

使用デッキ:雪単

初戦:○
BYE

2戦目:○
初戦の方の雪単。
介護貼ったけどあんま意味なかったw
フェザリーを諦めてじゅっぱちから不幸拾って来て伊吹でDF焼いて詰め。
プレミ一回したからそこで介護分は取り戻された感じかな?

3戦目:×
神様の雪単。
俺雪単の才能ないわ……ww
展開遅れて負け。


調整枠はこんな感じでした。

隷属×2
逮捕×1
雨宮優子(天使)×1
障害者×2
介護×2

介護は小手指以外では無いかなって感じでした。
確かに、雪単の除去は打ちづらくなるけど、シュートから展開するのがまんべんなく強いのも事実。

あと、障害者も2投するかは迷うところ。
強いけど、こればっか延々出すほど事故るレベルだとリカバー効きづらいので。

隷属は強いんでしょうが、私には出す余裕が無かったww

天使は須磨寺拾うの強いなぁ……

あ、あと今日ちひろのぺナがシュートの制限範囲外ってのを初めて知りましたww
基本能力ドローはオッケーなのねwww
マジ「ちひろシュート(笑)」とか言っちゃってごめんなさいwww
3投ずつしようか真剣に考えていますw

ヴィムはどう考えても今働く、障害者にもかかるし2~3投はしようと思いました。

フェザリーも行き帰りで回復するから出た時はやばかったなー、雪(とテラー)少ない環境ならもっとガンガンだしていいかも。

こんな感じでした。

>>RBさん
所沢のメレム率は以上ですよねww
ジャさん以外はたぶん全員使ったことある、もしくは現在進行形かとww
そして所沢勢のちひろシュート率も異常なんであんまりメタにはならないかもw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ななごう
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/06/19
職業:
会社員
趣味:
TCG、ギャンブル
自己紹介:
職業遊び人です。

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
信心
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
カウンター
最新コメント
[07/11 NONAME]
[12/15 とらわた]
[09/05 とらわた]
[12/04 管理人]
[11/24 儚翠]
バーコード
忍者ブログ [PR]