忍者ブログ
池袋を中心に活動中の遊び人。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近境と最近感じたこと

・花単のお話
智を実際つかってみたカンジ、かなり強くない。
どう考えてもトップレアこよりなんだけど、エリアに入るカードが3弾連続で出てないからみんな麻痺してるんだよ。
ぺナ1ドローかデキボ1点でただの壊れだったのに……でも雪流行ってる環境でこのスペックは微妙。
あとなつき枠を狂宴にしてみた。
どう考えても環境トップは雪からみ、次点日なのに積まない理由が無かった。
メタカでデッキパワー落ちるから……とか言ってたのマジアホくさかったなぁ……


・雪単のお話
凡人の俺にはメレムきつくなってきたんでちひろシュート安定かなぁ……京の強さはもうわかった。
NP投げまくってなんとか筆談は集まりそうなので考え中のデッキ晒し。
とはいえ新藤千尋が足りないんですがww

EX0
不幸 4
EX1
式守伊吹 4
シュート 3
橘ちひろ 3
フェザリーヌ・アウグストゥス・アウローラ 2
逮捕 2
信頼関係 2

EX2
上杉うた 4
エセルドレーダ 4
アヴリル 4
西園美魚(カゲナシ) 4
椎名 京(依存) 4
板垣辰子 3
鈴緒 3
新藤千尋(記憶障害) 2~3
長谷部彩 2
里村茜 2
八城十八 2
永瀬沙佳 1~2
筆談 2

レーニエを入れたいところ。
まぁ今は筆談ないからしばらく凍結なので意見ください。

・月単のお話
あといばら2枚でついに完成。
しかし今最後の詰め……要するに的中か毒電波か迷ってます。
今は毒電波のが強いと思うんだけどなぁ~

・引きのお話
まだぎりぎり3箱開けてないけどネオパラは妙と真紅以外全部自引きしてます。
麗華に至っては3枚引いてるんですがww
しかし筆談は一枚も引いていないというw
計算上2箱で一枚は引かないとまずいはずなんだけどなぁ……


こんな感じです。
最近引き悪い時の方がいい勝負してて困るww
ではでは~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ななごう
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/06/19
職業:
会社員
趣味:
TCG、ギャンブル
自己紹介:
職業遊び人です。

twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
信心
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
カウンター
最新コメント
[07/11 NONAME]
[12/15 とらわた]
[09/05 とらわた]
[12/04 管理人]
[11/24 儚翠]
バーコード
忍者ブログ [PR]