忍者ブログ
池袋を中心に活動中の遊び人。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W@所沢ホビステ
使用デッキ:花単エリア
初戦:○
か○さんの花単。
終始あっちの九門が強かった上に、こっちはまゆっち置く場所間違えてプレミったー、と思ってたけど、刈り取り分取り返されなくて勝ち。

2戦目:○
ふ○かさんの月単。
なんかあっちプレミって勝てる要素あったらしい……、がこっちはもう一枚遭遇握ってたしたぶん大丈夫だったはず。

3戦目:×
Y○oさんの雪単。
先攻初手ハーモニカお嬢凛エンド、俺TUEEEEと思ってたら望月綾芽から向こうドロソ展開。
今日たまたま結界の儀抜いてたし、エリア引けずに途中で投了。


宝泉院唯やっぱ強いわw
メタカ(キリッを絶望させる意味で無理やり3投した
あとまゆっちも強カ。ハーモニカ引けない勢の俺にはあれくらいでちょうどいいww
そして昨日さくら1度も置けてないという。
置けてたらもちっと楽だったかもね~


んで月単。組み上がるのとかだいぶ先な気がするからまた新弾で内容変わると思います。



EX1 17枚
4柏手
2蘇生
4的中
3アンゼリカ王女
1趙雲・星
1ランサー(ゲイボルグ)
2常磐まひろ

EX2 45枚
4セレニア・ラスムーン
4牧村みのり
4持田しおり
2Familiar
1小牧郁乃(メープル)
1ミス・キシドー
4白鷺 茉百合
3亜多良巫鳥
1竹河いばら
2二木佳奈多
2黒須十希子
2リトス・トリティア
2香坂綾乃
4久遠寺未有
2衛宮 士郎(王様)
1園崎詩音(スタンガン)
3強制言語プログラム


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ななごう
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/06/19
職業:
会社員
趣味:
TCG、ギャンブル
自己紹介:
職業遊び人です。

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
信心
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
カウンター
最新コメント
[07/11 NONAME]
[12/15 とらわた]
[09/05 とらわた]
[12/04 管理人]
[11/24 儚翠]
バーコード
忍者ブログ [PR]