忍者ブログ
池袋を中心に活動中の遊び人。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2位になる才能はあるらしいw

W@所沢ホビステ

使用デッキ:花単エリア@メタカード抜き

初戦:○
ジ○ニーさんの花単エリア。
こっち後攻で向こうこまり4点スタート。
向こうの初手強すぎ(ハーモニカ2枚とおじょうさま制)でこっち弱すぎなんで前しか見ないで右AFにさくら、中央DFに美化委員で8点から結界で中央AFとDFにおじょう貼りなおしてエンド。
こっからイぺタムでしばらく小茉莉がとまるゲームが続くw
みなも出す頃にはだいぶ打点有利だったので、イぺタム死+おじょうさまミネットモデルでハーモニカ分のハンドを埋めて余裕の詰め。


2戦目:○
つー○んさんの月単サイクラ里美ハンデス。
ぶっちゃけこっち後攻だったし初手あさくらゆま置かれてたら負けてたw
あと8点回復とか実際やられちゃうと上月澪の必要性がわかるね!
まぁあっちのキャラ湧きがウンコで打点勝ちしたので投了もらったんですが。

3戦目:×
神の雪単メレム。
こっちの引きは神だった。先攻ならたぶん勝ってたレベル。
むしろ後攻でも勝たなきゃいけないレベルだった、あっちの不幸と伊吹を2枚ずつダメージで落としてるのに負けたっていうのはヤバい、流石神
プレミは最初の桜乃の配置とモデル言うタイミング一回ミスしたくらいだと思うんだけどなー、とにかく向こうの鈴緒と雪姫→レーニエが強すぎた。



また2位だおー、金券は仕方なく令呪になりましたw
…だってさ、ユメドリームのネオパラ2280円っておかしくね?ww


そういえば新しい方が増えたみたいです。
日単使いだそうで。
こっちの卓に来なかったということはそこまでうまいというわけではなさそうだし、まったりしていこうかと。
ちょうど同い年みたいだしね。
「今日みなとそふとつかえますよね?」とか言ってきたからガチ勢かとおもったお……

まぁみなとの日とか花単エリア真剣に殺しに来てるんでしばらく雪単使おうかな?w


あと、フリーで花単ウィニー使いました。
つー○んさんの超神ペゾに勝ったお!w
上月澪神カード過ぎワロタw
でも日花とかやっぱ無理ですねw
望月真穂がマジつぇえんだ……特にサポーター持ちに使うとSP5とかあらわれてヤバい。
始めたての頃はキャッチする子にじかにかけて相撃ち狙いしかしてなかったからなぁ……(しみじみ)

あと、さくたろう弱くないよ!w
できるなら村田千果と組ませたいけども、スペース無いんだよね。
まぁこんな感じでした。相変わらずウィニーだと椎子ひけないんだよねw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アキバのカーキンでユメドリ450円だったよ
あんり 2010/03/28(Sun)17:11:18 編集
無題
>>>あんりさん

イグニスで400円割ってたよww
ひかり 2010/03/28(Sun)18:36:29 編集
無題
気になったので質問です。

超神ペゾに澪って輸血以外に刺さるカードってありました?
なつきなら投了クラスでしょうがw

ユメドリ4枚当たったとはいえ、その値段は羨ましいですねw
Sey 2010/03/28(Sun)19:29:01 編集
無題
>>Seyさん

懸命入れてたんじゃないかと。
中~終盤でだしたら「強すぎw」とか言われたのでw
ユメドリはオークションでも500円台をさまよってますよ。
可愛いしファンデッキなら十分構築圏内だと思うのですが…アキバの公認でみなとデッキが優勝したみたいですしねww
ひかり 2010/03/28(Sun)19:46:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ななごう
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/06/19
職業:
会社員
趣味:
TCG、ギャンブル
自己紹介:
職業遊び人です。

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
信心
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
カウンター
最新コメント
[07/11 NONAME]
[12/15 とらわた]
[09/05 とらわた]
[12/04 管理人]
[11/24 儚翠]
バーコード
忍者ブログ [PR]